木 (姫路城の→木)

昨夜NHKで→遺骨は二度死ぬ!という番組をやっていました。
この中である爺さんが戦地に赴く時にオヤジから三途の川の渡し賃として「六文銭」をもらった!と話しています!
⚫皆さん→六文銭・です→真田のマークです。
という事は→常々私が書いている→真田一族(真田幸村さんなど)は→ドイツのヒトラー総統がユダヤ人を虐殺しているように→日本人を虐殺していた!という証拠の発言です。
☆この事は→毛利さん前田さん石上さん伊達さんなども→参加していたと同じです。当然→現在の天皇は→この頭領ですから身内です。
☆ドイツ軍のユダヤ人虐殺は→騒ぐのに→この方々の日本人虐殺を何故騒がないのでしょうか?
☆歴史を残している方々がいます!
この方々が→日本人は→骨抜きにされている、と。
だから鳥の唐揚げや→魚が→骨抜きになっています。
朝鮮半島天皇と毛利さんなどに→骨抜きにされた日本人)情けないですね。
☆さて本題です。
忠岑集(壬生忠岑)に「とめふれど みなと立ち出でぬ白鷺の ぬれぎぬをだに 着せんとぞ思ふ」
この歌を知っている→酔狂な方が→酔狂に残したのが→「白鷺城」の由来です。
☆その姫路城は→2本柱から出来ています!
1本は→圓(まる木)
1本は→四角。
■と⚫の柱です。
このようになっているものを→方圓(ほうえん)と言います。
しかし→酔狂な方が残している城ですから→この柱は→屁(へ)で出来ています。
☆→日本には→「円く出て四角に匂うコタツの屁(コタツっぺとも言う)」があるからです。
屁の文化は→私の家です。
どこどこ→(へ)行く。の→屁です。
つまり→私の家が→日本人の総称になっている城です。
方圓とは→「水は方圓の器に随う」という事ですから→さまざまな解釈があると思います。
日本の木・は→私の家(五行の木を表しています)
おそらく→姫路城の学芸員でも知りません。この→員が→圓・と同じという事を。