多胡石碑 !

多胡石碑を書け!という再度の要請が来た。
私もこれは少し補足する為に書く。
高崎市が何を言おうが→多胡石碑は私の一族が建てた→罪人「穂積。石上。藤原」の犯人の名前入りの碑です。
☆多胡の→胡・という意味は皆さんに知らせています。
この「胡」を最初に気にしているのが→陳舜臣さんです「桃源郷」に書いています。
☆それを読んで→私は私の先祖の事だ!と気がつきました。
☆胡・とは→古(ふるい)月(月)の合字です。
☆大井川にある→島田市は→左岸(金谷)と右岸(島田)を合わせて→島田市です。
☆間・とは→この→金谷→大井川→島田・の事を言います。
この間→古い時代には→閒・という漢字です。
閒・が→間・になった!
漢字が私の一族の文化だから→すぐにこの漢字に変えています。
門の中が→月から→日(陽)になったのです。
ここに、陰陽五行の起源があります。
陰とは→月。
陽とは→日。
陰陽五行は→私の家から派生している文化です。
中国渡来の文化などと言う輩は→全く調べる事無く→図書館の歴史を書いています。
☆それが→藤原一族(現在天皇系の少しづつ既成事実化する方針と気づいていません)
現在天皇は→16天皇です。
豆腐を食わされて、口直ししている→人物です。
世にこれを→阿修羅・と言い、阿修羅の生まれ代わりです。
またの名前を→八岐大蛇・と言います。