終焉 !

私(島田風)が先祖を探し始めて5年になります。
(我が家伝では→すごい事を残している先祖なのです)
そのうちの一つが→宗教や寺は私の先祖が始めている、という事です。
実際に「日葡辞書」には次のように書いてあります。
「祖語」→一般的には→始祖の言葉。
日葡辞書には→「祖語→ぶっご(仏語)」と、あります。
皆さん!頭を柔らかくして読んで下さい。
祖・とは私の家の先祖→神八井耳です。
それが仏教を始めた→だから仏語・です。
(そう言うと、私の家も神八井耳が先祖だ、という人がいますが→古事記はそれを認めていません。あくまで、私、島田の家だけです)

寺の高さに→9・があった!
よって日本の5月4日(緑の日)は私の先祖の日、どなたかが→残しています!
ありがとう御座います。
私が確認したから→6や8のバカ共、もうこの日を削除していいぞ!
偽物天皇!分かっていますか?

私の家が→時計博物館に残っています。
時計を「御土圭」と、言っています!
安中の話の時・土・を話しました。
これは五行の(真ん中の土)鎮星(土星)だと。
⚫この土・鎮が→圭・で王の証です。
王は→鎮圭。
公は桓圭。
侯は信圭。
伯は躬圭。
これは動かす事が出来ない決まりです。
私の家の先祖が→王・です。
「御土圭」→時計の事です。
圭はまた→日陰時計です。

日は太陽です(陽)。→間・という漢字。
月は(陰)。→閒・という漢字。
これを大井川の島田から始めて下さい。
土・金・木・水・火・閒・間←
はてな)さんも(圭)を調べて下さい。
私が嘘を言っているのでは無く、この国の天皇とその一族が→嘘つき、だから歴史が曲がっています。
時・も私の先祖が創造したモノです。
皆さん!特に2~3名の方に感謝申し上げます!
ありがとうございました。
しばらく休みます。