古舘一郎さんはフェイク屋さんです !

この間、テレビ朝日で古舘一郎さんの「本能寺の変」がありました。
話題が新しい内に書いておきます!
皆さん!現在の日本国は→6・ばかりです。
良く目をこらして見て下さい。
6・は誰でも解る簡単な数字です。
66洋・とは→周防灘の別名です。
そして、何より→毛利さんの別名です。
その毛利さんの一族(橘)が増えて→黒田さん、嶋津さん、前田さん、井伊さん、内藤さん、伊達さん、真田さん、などがいます。
前田さん(兼六園)の6。
真田さん(6文銭)の6。
(真田さんなどは→真田10勇士の中にも→海野六郎望月六郎)がいますので、極悪非道な一族です。
★このように皆さんも「6」を調べて下さい。

さて、その上であなたの周りを見て下さい。
「6」しか居ない!という事が分かります。
この6は→日本人の人骨を持っていません。(朝鮮半島の人骨です)
6しか居ない!という事は→いかなる理由を付けても日本国は→6・の独裁者(天皇・偽物)達の思うがままの国造りをして来た、と言う意味です。
その6・が七支刀→6叉鉾・の別名ですから→これも毛利さんの別名です。
伊勢神宮の→六芒星・も毛利さんの別名です。
東京の→六本木・も毛利さんの別名です。
☆異議がある方は→AI(ロボット)で調べて下さい。(長い歴史を記すこと能わずです)
日本人が残した本能寺の主犯は→井伊さんです。
本能寺は→元(本応寺)でした。
この名前が→本能寺に変わっています。
本能の襖絵(六曲屏風絵)これは男女が絡み合う絵。(よって本能寺)
犯人は→誰の差し金だ!
六・毛利さんの差し金だ!
と言う事で→井伊さんは→六曲屏風絵を持たされています。
本能に夢中ですから、日本人の深い意図を知りません。