風が吹けば桶屋が儲かる!

皆さんは、この言葉が何ゆえに存在しているのか考えた事がありますか?
草薙剣の話をしました。
日本で→臭い!という意味から派生している言語が→楠木の「楠」です。
元を辿れば→橘・が発生源です。
その「橘」と「楠木」が住んでいた場所が→京都御苑・です。
(これは現在の天皇楠木正成の像を飾っている事からも明らかです)
しかも、この一族は→人殺しが趣味です。
だから→昔の人々が→京都御苑を→穢土としています。
穢土は→糞・の異名です。
(今まで、66・の話はしています)
この66・は→毛利さん(代表者)の異名です。石上さん、毛利さん、前田さんなどがいます。

「矢・糞・屎」は→クソ・という漢字の仲間です。→クソ・の一族、と言えます。
だから→日本人が→クソ・と言う場合は→このクソ一族を指しています。
(その事をいつの間にか忘れて、クソ・だけが存在している、と言えます)
川崎と立川を結ぶ南武線に→矢・の付く駅名が多いですが→矢切の渡し・もあります!
この矢の付く場所は→人が殺されている場所です(日本国政府は認めないと思います)
その人殺しが→「矢」つまり、クソの仲間が殺した(殺しています)という意味です。
私が思うに→石上さんや毛利さんは→阿修羅・なのです。
阿修羅だから→人殺しを楽しむ!
(まるで、日本は→ドラクエの世界観です。悪の根源が→天皇・です)
調べれば調べるほど、この疑念が確信になります!
恐ろしい国→日本。
気持ち悪い国→日本。
その源が→6・です。
66洋・66魚・大典太光世(これは、前田さんが持っている刀→66・センチ)
皆さん!立派な証拠だと思いませんか?
私は立派な証拠だと思います。
ひ・と・ご・ろ・し・・・!の。