うちうちの噺 !

信長さんをもっと書いておきたいのですが→予定変更で→毛利さんという馬鹿を少し書きます。
⚫この→毛利さんが→あらゆる日本の歴史の嘘の発信地になっているからです。
★他の歴史をやっている方々は→それが見えてい無いのです。
☆日本人は→毛利さんを→薄(ススキ)と残しています。
「薄」は→ススキ・で我が国では→尾花です。
そして何より大事が→これは→蚕(キャタピラワーム)の→巣です。
(蚕を飼っていた方で無いと→説明不可です)
ですから→蚕・とだけ覚えて下さい。
☆その蚕・は→幼虫→サナギ→蛾・と三種に変化します。
→特注ですよ!
この一族は→常に→死んだ!は死んだふり・滅びた!も→滅びたふり・なのです。(形を変えているだけです)
確か→カフカさんの(変身)もその口です。
その変身ぶりを→フグの→薄造り、にしています!
またまた→特注です。
ですから→札幌の→薄野は→毛利の1派の本能寺になっているから→歓楽街です。
☆日本人は→それを→八ツ橋・というお菓子に変化させて→毛利さんの逆手を取っています。
八ツ橋は→蜘蛛手(くもで)にかかります。
蜘蛛手は→四方八方・という意味です。
また→刀や棒を振り回す・という意味ですから→暴力団、として残しています。
だから→毛利さんの周りの人→伊達さんに→八ツ橋織・を残し→真田さんに→八ツ橋流を残しています。
★神社や寺で→屋根が「ミカン割」工法で作られているものは→毛利さんや藤原一族が→そこの僧侶や神主さんを殺して→入れ換えをしています。
(美草刈り葺き→額田王さんの歌)は→そういう意味です。
☆とにかく→蚕・は→変身する。
その変身ぶりが→毛利さんや藤原一族です。
(目を→皿にして見れば→見えてきます)
監視カメラ機能で監視して下さい。