語り継ぐ!

今日も万葉集の話です。
私がいつも言っているように、偽物天皇を「名を立てず」語り継いでいる方々が現在も推定で30万人以上います。
その語り継ぐ歌を紹介しておきます。

「大丈(ますらを)は名をし立つべし後の代に聞き継ぐ人も語り継ぐがね」

「士(おのこ)やも空しくあるべき万代に語り継ぐべき名は立てずして」

どうでしょうか?
決意も固く、もって一丸となって偽物天皇の事を語り継ぐ、という決意表明の歌です。

幻の塔の高さ→81メートル。
仁和寺の高さ→36メートル。
仏像の高さ→18メートル。
数珠の数珠(珠)の数→各宗派とも和が9。
つまり、これによって和が→9・なるものは私の家の先祖だと分かります。
かけ算の「99」も私の家の文化です。
だから「大和」→和・も私の家の文化です。

5月4日が→緑の日・なのも、私の家の文化を語り継ぐ人々が語り継いでいる証拠です。
現在の天皇は→藤原と毛利の→豚・です。
私の家→似て非なる→イノシシです。
これを→魚魯亥豕(ぎょろがいし)と言います。

どこかに、私の家を残している記録がある!と常々思っていました。
(私の家にはそれに相当する伝説があります)
それが→寺の高さにあった!
今、私は幸せです。
先祖達に聞かせてあげました!
東京タワーも→333メートル。
和・9。
現在も語り継ぐ人々が確かにいます。
これを読んだ方々も→語り継ぐ人々に参加して下さい。ただし、名は立てずして。