三内丸山遺跡と(仁徳陵)

仁徳天皇陵は→書いています!
豊臣秀吉さんが春に→花見の宴会をしている、と。
だから→この(仁徳天皇陵は)島田・の墓だと言えます。
☆干支の→申・とは→金星の→申・すなわち「申・酉」です。
これが私の家の文化だから→金谷→大井川→島田・に→金・と残してあります。
☆皆さんに聞きます!
金・は→日本語の別名でなんと言いますか?
①9999→日銀のマークは→9・です。
①18金・と言います!
(和が→9です)
つまり→9・とは→島田の別名です。
その別名島田が→申・酉という五行(陰陽)です。
★歴史の中で→猿、と言う渾名の持ち主は→豊臣秀吉さんです。
その→申・が→仁徳天皇陵で花見ツアーをしていた!
豊臣秀吉さんは→私の家の一族だからです)
仁徳天皇陵の出土品も→私の家のモノ、と言っています)
三内丸山遺跡には→18(穴の大きさ)が残してあります!
また4、2(間)→間が→4、2メートルです。(これが→3つ→4、2×3→12、6→和が→9)と残してある物件です。
日本で→間・と言えば→部屋の事です。
⚫→特注です。
大井川の源流は→赤石山脈の「間ノ岳(あいのだけ)」です。
現在では→差別的用語ですが→アイノコとは→外国人と日本人の仔の総称です。
イザナギイザナミは→世界初の国際結婚をしていた→夫婦と言えます。
★何度も言います→AI・で調べれば明らかです。
AIを使わなくても、小学校高学年なら→三内丸山遺跡の→9・と→金の→9のつながりが分かります。
☆これは→偽者天皇一族が→明らかに私の家を抹消しているから→名前を伏せて→9(島田)にしている、と思います。
日本人は→私の家の一族です。
聖徳太子さんや足利将軍や豊臣秀吉さんが→そうだ!と残しています。