地名について!

地名は、古い時代の日本は、全て私「島田風」の先祖の名前が付けられていました。
現在の天皇一族が、朝鮮半島から来ると、歴史を遺した人が、これ等も歴史に記す必要があり、この一族の地名も書き込まれています。
何しろ、悪い事ばかりする一族で、文書に遺しても、全て燃やして石版などに書いておいても、どこかに埋めてしまいます。
それで考え出されたのが、文化の中に証拠を遺す!と言う方法になったと見做せます。
皆さんもご存知のように、現在の天皇一族は(良い子の振りをしている、元悪い子の集団です)。
現在のいじめっ子です。
それが最低限の前提条件です。
私は、石川県の真脇遺跡を良く参考にします。
皆さんに説明する事が困難だからです。
昔、脇と言えば、仏の脇に居る(脇士)です。
つまり、この真脇遺跡には、仏教が既にあった(存在した!)という事です。
その事を、富山県の(小竹貝塚)→ほぼ同時期の遺跡、と見做せます。が証明している、と思います。
真脇遺跡には、イルカの残骨があります。
残骨の(歹)は→死ぬ。斃れる(倒れる)など、凶事に関する字は、多く(歹)篇の漢字です。
イルカを漢字にすると→海豚、です。
海の豚と書いてあります。
豚が真脇遺跡に居た人々を襲い殺したのです。
豚とは誰か?→藤原天皇です。→藤原、毛利天皇です。
このあたりの歴史は、真っ黒に塗られて、真実が見えません。
和歌山県の(太地)の人々がイルカを殺すのは、この時の犯人を殺しているからです。
真脇遺跡の虐殺痕跡は、その事を示していますが、当の石川県や研究者は、口を閉ざしています!
日本は、この真脇遺跡から歴史が始まっている、と言っても過言ではありません。
山口県は、毛利さんです。
この毛利さんに(置きみやげ)されているのが→フグ、です。
フグは→河豚→川の豚→豚が犯人だ!と断定しています。
真脇遺跡の悪事を隠す為に、あらゆる歴史が塗りつぶされています。
だから→文殊菩薩は、仏の顔をした(歹)人殺しの脇士です。
つまり、この時には、漢字も日本にあった!と言う事です。
抱朴子に(魯魚亥豕)→ろぎょがいし。
があります。豚と→猪(亥)は、良く似ている→パクっている、という事です。
私「島田風」の家(亥)を豚一族→藤原、毛利、亀井さんなどがパクったのです。
今年の(干支)→酉は、私の家が持つ金の五行(陰陽)です。
亥は→水の五行です。
これも私の家の五行です。
世界中の地名は、この五行によって付けられています。
とは、言っても、誰もその事を知りません。
世界中の地名の原点が静岡県の島田市です。
金谷→大井川→島田。この島田は、右側にあります。
右の原点です。
左は金谷が原点です。
皆さんが知っている→葛飾柴又の帝釈天は、私の先祖を祀ってあります。
柴→この意味は、天を祀る!という意味です。
又→この意味は、右手の事です
この日本では、漢字を読める人がいなくなった!ただそれだけです。
皆さんも→字の字典を買って見て調べて下さい。
本日ここまで。