仮想現実世界

*はてな、から連絡を受けました!

(尾ひれ)の続きを書いてくれ、と。

●尾鰭(オヒレ)とは→古事記であり(仮想現実の世界)と言えますが→この国では理解している方々はいません!

(問題が→いっそう複雑になるだけです)

*説明が困難です!

●尾鰭は→天皇系(毛利さん伊達さん前田さん)など、いわゆる伊勢神宮を構成する方々に→たくさん付けられています。

*その原点にある人物が→素戔嗚です!

これを祀る神社が→(八坂神社)で→斎明天皇創祀と伝えられています。

その→素戔嗚の歌。

八雲立つ出雲八重垣妻籠みに八重垣作るその八重垣を!

*皆さんここが→仮想現実の世界ですよ❗

今風に言えば→バーチャルリアリティーの世界観です。

この→「八」は→アバター(神の化身)の鋭く変化したモノです。

●日本では→八は→アルファベットでは→8番目で→H、です!(ここ特注ですよ❗)

日本では→Hは→男女のあれ以外ありません。

つまり→素戔嗚は→Hばかりしている!男。

すなわち→役に立たない、と言う事です!

*よって→6日の菖蒲10日の菊、とは→天皇系は→Hばかりしている役たたず❗と言う意味です。

この→素戔嗚は→爪、髭を切られています!

日本人(天皇系)が→爪を丁寧に切っているのは→罪人だからです。爪切は→かかと切り、鼻切り以上の刑罰です!

*天皇天皇系は→この刑罰で→罰せられていますが→本人逹には自覚症状がありません。

日常的な!あまりにもありきたりの風景の中にあり、日本人でも気付ていません!

爪切りは→罪人に与えた罰です。

*古事記は→この仮想現実の世界観を書いています!

(大野ヤスマロさんや→稗田阿礼さん)などの知力が余りにも高いからです!

ここまで説明しても理解不能では→手のうちようがありません。