龍舞(浅草寺)

この間、浅草寺の龍舞をテレビで見ました!

この龍舞は→万葉集に歌われています。

「池神の力士舞かも白鷺のほこくひ持ちて飛び渡るらむ」忌部の首(いむべのおびと)3831。

*力士舞とは→寺門の両脇に立つ金剛力士(浅草寺)です。

作者名の→首(おびと)は→罪を自白する、と言う意味です。

(だから→江戸時代の→大首絵は→罪を自白しています→現在→首都と言いますが→この首も→罪状自白、と言う意味です)

●前回話した→織田信長さん豊臣秀吉さん徳川家康さんが→私達を調べれば「偽者天皇が明らかになる、と言っています」この時(天皇が→ホトトギスになっています)

*ホトトギスを鳴かせてみせよう❗

*この一連の動きの中に→龍舞があります。

●この龍舞の→龍のウロコが→8888枚だそうです。

*この歌が→古事記に書いてあります!

八雲立つ出雲八重垣妻籠に八重垣作るその八重垣を→ここが特注ですよ❗

*八が→4あります!龍舞のウロコの数です!

と言う事は→現在天皇は→ヤマタノオロチ、になっています。本来の姿は→ヤマタノオロチです。

●歴史では→削除されていますが→地名に→書いてあります!

現在天皇系の悪事が。

*ジェノサイド(皆殺し)の地です!

●今→アウンサンスーチさんの地で→軍部が暴れていますが→かつて(物部や藤原の時代には→日本でも同じ事が行われています)

その→殺されている方々が→古墳として残していると思います。

*今日は→4月5日→和が→9の日です。

偶然にも私の誕生日です❗