落合選手!

落合博満さんは→元「中日」選手です!

この方→野球をやっていた、殿堂入りしている!で終わらせるにはもったいないのです。

●野球と言えば→古い人々では→王、長嶋さんですが→この方々は→私の判断では→落合選手より下です!

*やっかみ、ひがみ、いわゆる確執がありますが→日本野球機構(セ、パ両リーグ)も→高く掲げるべきです。

●もし落合選手が→巨人に居たらその打率は→時々5割を超えていた、と思います!(他の選手とは→そこが違います)

●皆さんは→速いボールを受けた事がありますか?

速いボールは→ピッチャーの手を離れた時(ふんわり浮いています)→そうすると脳は→ボールがゆっくり、と判断します!それを矯正できる瞬発力の持ち主が→落合博満さんです。

*マバタキは→0、2秒と言われています!

通常では→ア(で終わり)→その時ボールは→ミットの中です。

*劍聖(宮本武蔵)でもかなわない人が→落合博満さんです。

●王選手は→一本足打法を受けて(素振りを日に→3000回していた、と言う伝説があります)が→落合選手にはまったく不要なのが素振りです!

●ですから→私は→落合選手選手が→10点です!

次が→日曜日の関口さんの番組に出ている「張本勲さん」この方→8点です!

次が→王、長嶋さんなど→7点です!

*埋もれたままでは→もったいない人です!