尾鰭の噺(難しい・・・!)

☆イージスアショワを巡って→敵基地攻撃・などという話が真顔で俎上に上っています!
☆昨晩も→プライムニュースで→長島さん(自民党)と森本さん(拓殖大学)が話しています!
が→私に言わせれば→2人とも→オタンチンです。
★考えて下さい。
日本が→1発(ミサイル)撃てば→日本が「敵基地」と想定している中国や北朝鮮は→少なくとも100発撃ち返します!(私的には→1000発は確実です)
★そのようなモノを迎撃する能力は→ありません。
じゃあ→それを上回る軍拡を・・とする意見は建設的ではありません。
要は→平和主義が1番です。
★さて→尾鰭・が付いている文字は→世界中でも→「漢字」だけだと思います。
これを→マネしているのが→現在の毛利さんで(現在天皇家を構成している一員です)
★だから→この方々を→大便(クソ)と言って(クソにした)という話が→古事記に書いてあります!
「伊須気余理比売の立后」です。
この→いすけよりひめ・は→ホト(女性の→あそこ)という意味の名前「富登・ホト」を→忌み・改名しています!
では→男・はどうしたか?
⚫特注ですよ!
丹塗りの矢・にした、と 書いてあります!
現在この矢を持っている方は→「三本の矢」毛利さんです。
☆クソ(大便)というところを→忌みして→矢(クソ)にした、と書いてあります!
その後→この一族は→クソ・厠・手水場・などが主な名前です。
その→歌が→ちはやぶる・歌として残っています!
「ちはやぶる卯月八日は吉日よ かみさけ虫をせいばいぞする」また→→→→→
→「屎(クソ)のそば ちはやの歌で虫を除け」誹風柳多留。
この虫が→除虫菊で→この菊が→天皇家の家紋(16花弁)で→地獄の釜焚きが→前田さんという→尾鰭が付いています!
あ~~よかった!
なんとかつながりました。
本当は→もっとある話ですが→現在天皇家が→偽者・という判定が出てくるまで(出てこない可能性が高い)待ちます!
漢字の→悪を表す意味は→たいがい→天皇家とその一族で→鮮卑族女真族の生き残り、だと思います。
それゆえに→台風などで屋根が飛ばされると→ブルーノートを掛けるのは→現在天皇家は→青瓦台(韓国の大統領府)と同じだと伝えています!
青瓦台は→ブルーシート・という意味です。