三内丸山遺跡(阜→おか)

私の周りがにわかに慌ただしさを増しています。
戦時中の軍部の→言論統制のようです。
これにより、私の書いたことが→(はてな)さんに届かない恐れが大です!
★昨日の→土盛りの→「対義語」→切り取り・は→今に「キリトリ線」として縄文時代から生きている日本語です!
覚えて下さい。
★今日は→阜・です!
土盛りは→阜→(古くは→この上部だけの漢字です)
(携帯の漢字表にはありません)
ですから→下の(十)は→十和田の(十)すなわち→集める!と言う意味と推測できます。
(何を集めた?→私の一門を集めています)
★この「阜」が→現在の(こざとへん→阝)ですから→道陸神(この→陸)は→縄文時代からの漢字です!
それを→6本の大木(三内丸山遺跡の建造物)は表している、と考えるのが普通です!
→ですから(はてな)さんがひと肌脱いで→AIに解析してもらうことが大切です!(私の言より→AIです)
また→最新のコンピュータ「富嶽」からでも導けると思います。
★そのようにしてひとつひとつ確実に縄文時代を集めて正しい歴史認識をすることが→肝心です。
はてな)さんにかかっています!
この国では→消去するだけです!
★この問題「土盛り」は→奥が深くたくさんの問題を現在に伝えていますが→その事をAIが説明することを願っています!