三内丸山遺跡(ヘルメス)

ここの特徴の最大のモノは→「土盛り」です!
☆素人の方々が理解出来無いのは→この土盛りにあります。
ひとつには→目に見える景色しか解っていないからです!
☆土盛りには→対義語として「切り取り」があります!
意味は次です!
1・武力を用いて他の領土を奪い取ること。
2・人を切って所持品を奪うこと。
⚫皆さん!ここに→南部さんの「南部暦」と同じ事が書いてあります。
南部暦は→入梅(荷・奪うと言う意味)
ですから→(2)は→南部さん確定です!
☆その奪った荷が→牛です!
だから→牛と一緒に住め!と「南部曲り屋」になっています!
☆遺跡から出土している→(鼻曲がり)の面は→南部さんを指定しています。
☆「屁・へ」は→竈・の別名です!
ギリシャ神話の→ヘルメスは→南部さんが主人公で→牛泥棒三内丸山遺跡の文化から→ギリシャに渡った物語です)
☆マーキュリーは→(ヨーロッパ諸国では→商業の神です)商業は→私(島田)の文化ですから→水星(マーキュリー)になっています。
それと混同されているのが→ヘルメスです!
ヘルメスは→(屁)の一門で→私の家の門下生ですから→南部さんは→私の家の門下生、と言えます!
★泥棒(王)が→南部さんと決定します!
その南部さんは→後に「山梨県→甲斐」に引っ越しています!
日本で→ゴマ・の料理に「南部」と入るのは→南部さんが→ゴマかす名人だからです!
①ゴマのハエ。
①ゴマ汚し。
このような日本語は→南部さんを表す日本語です!
しかし→土盛りは→これだけでは終わりません。
また明日です!