これも歴史❗

💮金曜日(11日)にFacebookの(Japann)が→稲作は縄文時代から、と言う記事の見出しを見て私はすぐに(三内丸山遺跡センター)に連絡しました。

その間10分ほどです❗

その後Japannを探しましだが、何処にもありませんでした。

💮どうやら削除されたようです❗

稲作は縄文時代、と言う記事をどうして削除するのか?私には判りません。

💮私の記事は→天皇(偽者)ですから削除されると思います(事実→Facebookにコメントすると→10分もたず消えています)

●まあ、それにしても器の小さい方々ばかりですね☺️

●この国が誤魔化さない限り(AI)が必ず読めるようになります。

●日本に象がいない時代に→この象を知っていたのは私の家のみです(象潟)とはそのような地名です❗

そのうち→日本の縄文時代(象)がいた❗

などと言う輩が現れるかも知れません。

聖徳太子さんでさえ(いなかった)と言う時代です❗

しかし笑うに笑え無いことばかりです。

●この記事も削除される可能性?がありそうです。

本日はここ迄。