多胡碑から見える景色!

日本には→嘘ついたら、針千本飲ます!
や→憎まれっ子世にはばかる!
などという(マイナー)な諺があります。
☆だけども、よくよく考えると「多胡碑」から生まれている方々→毛利さん前田さん石上さん伊達さんなどが→はばかる(はびこる)現状から→憎まれっ子とは→この方々を言います。
異議ありますか?
また→針千本飲まされている方々→山口県(フグ→針千本)から考えて→名前に(千)の付いている方々→伊達さん(千代城)現在天皇千代田区)などです。
異議ありますか?
悪い事は出来ません。
この日本では→お釈迦様のように、各自の悪行を見ている方がいます!
☆何を書いても→wikiやYahooさんに→違います!と言うのは疲れました。
ここらあたりで、やめておきます。
宇津保物語「おもしろきことのたまふ、クソたちかな」
クソたち(天皇→偽者天皇)が増加し日本人が減少している現状では→いかなる事態も皆→闇の中に消されてしまいます。
織田信長さんが安土城に描いている→地獄絵は→まさに現在の日本です。
憎まれっ子の世になっています!