古墳から出土の「馬」⁉️

●何度か書いていますが(一般的には)(この馬)は毛利さんを指しています。

が→古墳から出土している「馬」は→うま違いで「午」だと思います。

この「午」が→子午線の「午」であり端午の節句の「午」です。

💮単純に→外国人(中国や朝鮮半島)の方々を除く外国人です。

(黒人→白人)いわゆる(白黒)をつける、といえば(モノ事のケジメ)です。

また(烏鷺)といえば(囲碁)の「白黒」です。

●このように、極めて哲学的思慮に基づき残してあるのが(古墳)だと思います。

白人も日本に存在していた❗

黒人も日本に存在していた❗

●姫路城(白鷺城)は→書いています。

●漢字は私の家の文化、日本語も私の家の文化、で間違い無いと思います。

(漢とは→男)と言う意味です。

中国の漢時代の文字、と言う意味ではありません。私の家の「漢」の文字です。

💮例えば→(1昨年→おととし)と読み(1昨日→おととい)と読み(1昨昨日→さきおととい)と読みます。

1月宮→(みのり)と読み、1尺八寸→(いかまつき)(かまえ)などと読み、1富士→(たなべ)と読み、1光→(いかり)と読みます。

中国には、このように複雑な読み方は無いと思います。

では「1」が良いか⁉️と言うと通知表は「5」が最上位です。

●この「哲学」が哲学されていない国、それが日本で「偽者天皇」と言う壁があるからです。