今、と言う問題です⁉️

前回も触れたように(低額年金)などの方々はこの夏が問題です。

寒さには耐えられますが→暑さには耐えられ無い(42度)です。(電気代節約の為クーラーを付けない❗)からです。

💮政治家が思いやりに欠けて品性が無いからです。

●さて、この国の体質は(嘘っぱち)で(8)からあらゆる嘘が派生しています。

(しかし→私が1人叫んでも→他の声にかきけさるれます)余りにも非力です。

●富士山は→私の家(個人)の財産だ❗と言う証拠が見つかりました。

💮江戸時代の(富士講)の版木には「富士山金」←この(金)は私の家ですから私の家の財産です。金は→金星(五行陰陽)の(金)で(金谷→島田→万場)いわゆる古事記では→(金が→万に)結婚したと書いてあります。

💮また→駿府城から(金の瓦)が出ています。

この城は(元)今川の城で→今川の(今)とは(金)から出ている苗字です。(島田の端くれ)と言う意味です。(川)は→未(ヒツジ)申→坤、の方角で(城にも→櫓)が残してあります。

💮私の家が→(金)だから金座があります。

徳川も同じです。

(徳)とは→私の家から出ているから(徳)で→(川)は同じ(未申)です。

💮読んでいる方々は→これを間違わないようにして下さい。

校長に渡すべき文書を→生徒に渡しては意味がありません。

●ただ馬鹿な私でも解るから(AI)なら必ず解るはずです。若い方々は覚えておいて下さい。

その頃は私は→あの世です。