10円⁉️

鰯が捕れ過ぎて(10円)にもならない、と言うニュースがありした。

が→その後この鰯は何処へ行ったのでしょうか⁉️

●近年の農業に於ける危機も根源は同じだと思います。

キャベツや白菜が出来過ぎ(10円)にもならない❗トラクターで潰しています。

牛乳を捨てる❗

💮資本主義の社会では→10円は無価値に等しく(誰も扱わない→儲からない)と言う悲しい現実があります。

●私が自衛隊にいた頃(秋刀魚)が捕れ過ぎて港に捨てられていました。

●この事が→(コオロギ食)に結びつき農業や漁業者を廃業へと駆り立てている(あくまでも独りごと)です。

💮さてニュースを聞きましたか⁉️

ピラミッドの空間は→長さ(9m)です。

私の家のモノに間違いなさそうです。

💮三内丸山遺跡真脇遺跡に残してある数字に一致しています。

💮この数字はまた(夏安居→げあんご)と言う宗教の修業の1つです。

90日の修業の半ばを(半夏→はんげ)と言い(45日)です。今に死後の(45日)は→この夏安居から派生している文化です。

と、私が言ってもこの国の知能レベルは(チンチン蔟)のレベルで進化していません。

それは絶望的な深い谷間→いやいや蜘蛛の糸、と感じます。

チンチン蔟とは(6)と(8)俗に(青によし)奈良にかかっている枕詞です。