古墳No.2

●人間が如何に生きたか?あったか?それが古墳に→秘し沈められています。

だから→日本の遺跡や古墳を調べている方々が愚か❗と言えます。

●特に(興福寺系→現在天皇一族)の素顔は阿修羅なのです。

阿修羅の下(レントゲン撮影)した、化粧を落とした(素顔の君)は(顔と言うより、悪人の形相)です❗

●実質的に→これ等の方々が(遺跡や古墳の)管理人になっていますから真実を誤魔化す、また事実を歪曲します。捩ります。

(あくまでも偽者天皇を→本物に見せかける為です)

●この国では(このように)要らぬ説明をしないと→真実が現れません。これが面倒です❗

●宮崎県に→西都市があります。

この西都は→大宰府の別名では無いと思います。(日本では→大宰府を→西都)と言います。

●しかし、この宮崎県の西都は→鳥の栖からです。

西、と言う漢字は→(西→鳥の栖の象形文字)それに改めて(木)を加えて→(栖→す)としています。

●人は昔も現在も→翼を付けて翔びたいのです。ユーミンさんの歌🎵「あの大空に翼を広げ翔んで行きたい、、、」と。

●何故大宰府では無いと断定出来るのか?

それは→その地に残してある(日向水木→ひゅうがみずき)です❗「マンサク科」の植物で→(マン卍)と入る名称だからです。

●「マン」は→世界中のマンが私の家だからです。マンデラ。サルマン。シュリーマントルーマン。など全て私の家の一族です。

●その時→(墳)が始まります❗

後は次回にします。