あるべき姿❗

先日、古代史研究グループ(紫竜)とつかの間のコンタクトを楽しみました。

*Facebookに→投稿して3時間余りで→当局者によって削除されています(現代の世)も→戦時中と何ら変わっていません!

*現在天皇は→糞だ❗と日本人は残しています!

「お糞様」「お糞殿」とでも言え、と諭しているのでしょうか?

*つかの間ではありましたが→楽しかったです❗

紫竜グループに感謝します!

(はてな)の読者で→紫竜グループをご存知の方々がいましたら→感謝していた、と伝えて下さい。

*私は→オリンピックを観ていません!

ただ→ニュースに流れるそれは観ています。

そのニュースが→馬術を映した時(ダルマに→目が入っていました)→目が入っているという意味は→願い事が叶う、と言う意味です。

*ピラミッドの→ネフェルテイテイに→目が入ったと同義(あくまでも個人的意見)です。

*古代史は→天皇が偽者、と言うことを知らないと→解き明かしは不能です!

*全国的に→この事を無視して→古代史だ❗などと嘘ぶいています。(これが→怖いのです)

●日本が→真に民主主義国家なら自浄能力を発揮すべきです!

*一刻も早く自浄すべき問題です!

*まあ!無理でしょう。

*目が入ったダルマは→私に送られたサインと見て→お糞様は→控え目にします。