三内丸山遺跡(遠い道)

度々書きますが→遠い道とは→道が遠い、という意味ではありません。
偽者天皇家がその道を塞ぎ遠いのです!
☆この一族の実相は→阿修羅です!
(阿修羅の時書いています)
その阿修羅は→仏教では→三悪道で→修羅界に位置するおぞましい存在です。
(あまりにも→おぞましいので→阿修羅、と言います)
☆しかも、これが日本人ならまだしも朝鮮半島の流れ(渡り鳥)です!
☆本来、このような場合は→日本国政府が→その天皇家の人骨を鑑定して→速やかに真実を国民に公表すべきです。
天皇家は→偽者である!
この事を知らない方々(wiKi・Yahoo・goo)さんなどが→嘘をバラ蒔きます!
その嘘を→嘘ですよ!と訂正するのも難儀です→日本では→骨・と言っています!
骨は→骨だねぇ!骨だよ!
というのが→日本の実相です!
☆不知火・と言っている意味も→違います!
(皆さん、不知火の→ブログを見て下さい)
書いている方々は→不知火・が→筑紫にかかっている枕詞、という事を知りません。
☆「不知火」は→白縫いです!
朝鮮人と日本人を区別している言葉です!
(それって差別だ、と言えますか?)
不法行為密入国者を→白縫い(不知火)と言っています。
仁和寺の→和尚さんの衣服(白縫い)
八坂神社の関係者の衣服(白縫い)
伊勢神宮の関係者の衣服(白縫い)
★現在では→ほとんど白縫い化しています!
(この事を→額田王さんが→みくさ苅り葺き、と歌に残しています)
日本人がいた→神社に→朝鮮人が入った(藤原一族や毛利さんなどの一族)
★ですから→このような場合→いちいち説明しません。
大事な時だけ→説明します!
前置きが長くなりすました。
⚫話が変わりますが→コロナを感染症から除外すべきだと思います!
尾身さんがきのどくです!
かといって加藤さんも→gotoをおいそれとやめる訳にはいきませ。
goto関係で生計を立てている方々は→政府の試算で900万人超えです!
仮に→この2割が→解雇されたら→悲しみは日本国内に満ち満ちます!