小札甲⋅⋅⋅2

韓国の歴史ドラマには(対馬)が頻繁に出て来ます。

ところが→日本では語られる事がありません!

●私に言わせれば(背後に→毛利さんが匂っています)

何しろ、この毛利さんが現在天皇の主軸です。

(監視カメラで→見て下さい)

磐井の乱(いわいの乱)は→その事を残した乱だと思います!

この乱は→北九州全域を巻き込んだ乱です。

これにより生まれたのが→不知火(しらぬい)です。

この不知火は→もともと(4字)だったものですが→「の」を加えて(5字)にして→不知火の⋅で→筑紫にかかかる「枕詞」になっています!

●昔でも→仮名遣いは→「日、火、霊(ひ)」は→区別されています。

ですから→不知火は→白縫、と訳すべきです。

この→白縫が→朝鮮半島の→白(朝鮮半島では→葬式は→白縫の衣装です)韓国の時代劇を見て下さい。

*その韓国の衣装を継承したいるのが→八坂神社、伊勢神宮仁和寺、です。(現在の→皇室)が継承しています。

●その事を残したお寺が→龍安寺(石だけの寺)だと思います!

その寺は→1度書いています!

いわゆる→虎の子渡し⋅⋅⋅が有名です。

●小札甲の秘密は→ですから現在天皇系と直結した方々の残骸と思います!

●→5字の→5は→犬、と言う意味で時刻です。

この犬が→狛犬です。

山口県(毛利さんの地元)に→狛犬像があります。

また明日にします!