仕組みと仕掛けが判った!

昨日NHKの(ぶらタモリ)を見ました!
福井県の(朝倉)をやっていました。
☆この朝倉一族も→クソ一族です。
この一族が福井県の山の中で暮らしていたのは→舒明天皇の周りの日本人を皆殺しにしている一族だからです。
(ほとぼりが冷めるまで静かにしていた、と推測出来ます)
☆この地域は→「一乗谷」と付けてあります!
この一乗の「乗」という意味は→敵陣に全軍を掩覆し、ことごとくこれを磔するほどの勝利を博することを言います。
転じて→またがる!のる!
⚫掩覆→掩も覆も→覆い隠す、と言う意味です。
⚫またがる!乗る!
この意味は→女性を犯した!という意味です。(まだ犯す、と言う人権侵害が無視されていた時代です)
☆この朝倉一族は→織田信長さんによって滅びた事になっています!
(時の朝倉の当主も自殺している、となっています)
この事は→クソ一族が作った自作自演です。
この一族は生きています→日本国内の「朝倉」という地名は→このクソ一族が逃げて住んでいる地名です。
兵庫県養父市八鹿は→八の鹿と書いてあります。
八→罪人・です。
鹿→藤原一族(鹿嶋神社)
皆さん、良く覚えて下さい。
山口県の「萩」には→鹿妻(しかのつま)という異名があります。
これは当然、毛利さんの事ですよ
また→妻とは→斉明天皇の事です。
舒明天皇の妻になりきっている戯曲が→福井県の朝倉(一乗谷)に残っていました。
これは→現在も→国島さんという方の家にも残ってます。
嫁入りの→白無垢・に→朝倉の(家紋)が入っています!
これは→嫁に→種を仕込んでいる、と言う意味を残しています。
斉明天皇の種は→石上の当主(毛利さん)です。
人の目を欺く為に毛利を名乗っています
天皇も毛利さんも汚いぞ!
クソ野郎だ!靺鞨だ!
恥を知れ!
☆当分、休みます!
福井県の方々も恥を知れ!