小札甲(こざねよろい)群馬県の話

この話は→村上通典さん「いろは歌の暗号⋅文藝春秋」→(野保台詩)を読んでいただくのが1番です。

また→古事記の「八千矛の神の歌物語」などに書いてあります。

極めて多岐に渡る話ですから→皆様に理解出来るように書きます。

群馬県の発表で小札甲の武者は→1500年前(約)です!

その頃の日本の統治者は→皇極天皇(後の→斎明天皇です)

その斎明天皇は→毛利さんと現在の天皇によって作られた「幻天皇です」→天皇でないのに、天皇の嫁にしているのです。

よって→八坂神社(656年)創祀と現在に伝わっています。

●8⋅の起源です!

八、は→六と(入)から出来ている漢字です!

●と言う事は→小札甲の武者は→現在天皇の一族です!

(これが結論です→よって群馬県でも→朝鮮半島の人間、と結論しています)

●多くの歴史は→この現在天皇(偽者)系によって→戯曲化されています。

お芝居で「よー!千両役者」と言う掛け声は→千さん(これは→現在天皇で→千代田区は→現在天皇に因んで命名されています)

また→落語の→落ち、で→掛け声は→掛け肥(肥→→人糞は→臭いので取り柄がない、と言うシャレです)

●日本では→小札甲が登場するのは室町時代からです。

●これは→現在天皇系(出雲大社の→千家さん→千の一族)が→日本を侵略した証として群馬県に残った確かな証拠です!

●ですから→群馬県が→その事をはっきりと発表すれば済む事です。が、ここに問題があります→現在までにかなりの(申の書)などが発見されていますが→皆悉くお蔵入り(すなわちボツになっています)

●→これを覚えて下さい。

背後に→隠す勢力がいる→人骨が朝鮮半島の方々が既に人口の半数を越えています!

朝鮮半島と日本は→楽浪(紀元前→100年頃から記録で残されています)

続きは→明日にします。