気になる差別化

先日、自民党の「石原議員」が→コロナ陽性で入院しています!

これは→議員特権を行使したあからさまな差別だ!と思います。

一般人は→自宅療養を強いられています。

入院したくても入院がままならない!

その様な状況下で→何で自分だけがわがままな入院をするのか?(議員は→国民の模範になるべきです)

●⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅♯◾◁◻⋅⋅⋅⋅これは声なき声を→菅総理と石原議員に言っています!

(法律上も→内心の自由を認めています)

●もう1つが→水泳の「池江璃花子」さんです!

彼女自身に罪はありませんが→テレビ媒体が(勝者を無視して→敗れた池江璃花子さんだけを放映しています)

●優勝劣敗が世の常です!

勝者の方を→放映することが当たり前です。

このような差別化は→許されません。

池江璃花子さんに勝ちたくて練習に励んでいるのです。

もう少し皆様も→抗議して下さい。

→⋅⋅⋅⋅⋅⋅♯◾◁●♯►♯←この声はテレビ媒体に抗議しています!

●コロナで滅入っているのが→多くの国民です。

心だけでも→豊かに生きたいものです。