ブラックホール !

長い間、宇宙の謎であったブラックホールの撮影に成功しました。
地球上で最も謎の多いブラックホールと言えば→ソ連や中国や北朝鮮ではありません。
我が国の皇室こそが→ブラックホールです。
☆令和の発端の言葉→初春令月氣淑風和梅披鏡前之粉蘭薫珮・・・
この→令月とは→昔、朝起きると→吉兆を占うことから→一日が始まります。
それが必要無いほど→めでたい月が→令月です。
なにゆえか?
斉明天皇を討ち取って首を落とし(むくろ→骸)にしたからです。
そのような意味がありますから→次の梅は→現在の加賀の→前田さんを表していると思います→加賀には→梅染め・が→鎌倉時代以降残されています。
また→蘭とは→キランソウ・の事で→別称が→地獄の釜の蓋・という意味だと→個人的には思います。
斉明天皇→加賀の前田さん→地獄の釜の蓋・これは渡来人を誅して喜びの日本人の姿が→和・として表されていると思います。
令和・とは→日本人(天皇系を除く→渡来人だから)の喜びを素直に表した言葉です。
この→ブラックホールの皇室は→AIを使えばすぐに→偽者と解るはずです。
余計な事は不要です。
6・と→8・を入力して→枕詞を入力するだけです。
今日5月5日は→我が国の天皇の祖の記念日です→5(犬→狛犬)月5(犬)日を→和が→豚→5➕5=10。
犬や豚を見たら→京都御苑です。
禽獣を養う場所・とは→現在天皇系です。