手前・という意味 !

wikiさんやコトバンク、gooさんは→この「手前」という意味を知りません。
☆手前・とは→島田(私の家の事です)
日本人は皆さんが→私の家から派生しています!
だから日本人が→手前共・というのは→島田の一族、と言う意味です。
(石上さん毛利さん前田さん天皇など→含まれていません→この方々は→朝鮮半島の人)人骨が語っています。
☆手前・とは→大井川の手前→島田・の事です。この島田は→私(島田風)です。
東海道中膝栗毛にも書いてあります!
だから大阪の人も東京の人も→手前共・と言えば→私の家から派生している方々です。
この事が解るように、島田・の手前を→御前崎・と言います。
日本人がなににでも→御(お)を付けるのは→私の先祖に→御・を付けています。
私の家が唯一「神八井耳」から生まれています。
大阪を→昔→摂津・と言っています。
昔の漢字の「摂」は→耳・が3つです。
つまり、私の家が→何百代と続いている、と言う意味です。
現在の→大阪・も→大(私の家→大井川の大)と阪(そり→反が一致している、と言う意味になっています)
東京は→開封府の→東京です。