古事記の記録 !

あらかじめ言っておきますが、無理し無いで下さい。
あくまで、ドラクエ失われた時を求めて)です。

古事記は→陰陽・で読め!
太安麻呂さんが古事記の序文に書いています。
その古事記の「古事記の企画」に次のように書いてあります。
「歳は大梁に次り」たったこれだけです。
歳・星と読む。
次り・宿りと読む。
ですからこれを「陰陽・五行」にすると
歳・は→五行の星→木火土金水です。
大梁→中国の都市です。
これを→金谷→大井川→島田。
に置き換えます。
金谷とは→金の星の谷です。
「金」とは私(島田)が持っている星です。
(参考までに、名古屋城の金の鯱や金の茶釜は→私の家の事です→金は島田の文化です)
その大梁を探って行くと、開封(中国河南省の都市)があります。
戦国時代の魏の都・これが大梁です。
更に時を求めると→金の都・汴京(べんけい)南京です。
この金の都・南京は→私(島田)の都市です。
日本が「姫」姓と言うのも私の家が周王朝だからです。
「武」と言う漢字は→中国の武王、を指す漢字です。
紀元前の時代に武は武王です。
日本の「武蔵野」とは→武王を隠している、と言う意味です。
蔵→隠す・と言う意味。
現在では、私の家から派生している→武田さん武野さん武藤さんなどが増えています。
つまり、私が武王の実家です。
父は→文王。
よって、群馬県徳川幕府のものでは無く、私のモノだったのです。
あくまで、徳川は管理人で私の家より格下です。
だから→保渡田遺跡は私の家のモノです。
多胡碑なども私の家の碑です。
(毛利さんなどが歴史を塗り替えています)
はてな」さんよく調べて下さい。
中国政府に伝えて、中国政府が動けばすぐ解る事です。
よろしくお願いします。