長~~~い抑圧政策の歴史 !

結果として→日本人は→藤原一族(朝鮮人)→現在「天皇家・石上・毛利さん・前田さん伊達さんなど」があちらの人骨になった、とみなせます。
☆このグループに対して権力を持たない庶民派の抵抗(レジスタンス)運動のひとつが→葬式に塩を出す風習を作った!
家に入る前に→天皇や石上の「ケガレ」落としが→塩撒き・なのです。

日本人は無言で→あらゆる抵抗運動をしています。
江戸畳・も抵抗運動のひとつです。
88センチ×176センチ→これは半紙と同じです。
半紙→1丈6尺→二分すると→8。
176→二分すると→88センチ。
高御座(たかみくら)→これは天皇の別名です。
高御座が天皇そのもの!
それが→8角形。
仁和寺→888年創建。
異議ありますか?
ひょっとしたら、天皇賞(競馬)88かも・・な~んちゃって!