明日も雨・・・!

歴史だから、天皇が偽物だ!と言う事があって当たり前です。
(イヤー歴史って本当に面白い)
語学の分かる方々は世界中に知らせて下さい。
世界もまた喜ぶと思います。
(日本の天皇がユダの一族だったの?)と。

ただ問題があります!
毛利さん前田さん黒田さんなど、豊臣秀吉の家来(上位の家臣)であった、と言っているくせに、主の豊臣秀吉さんが死んでも「葬式」さえ出していません。
人間の礼節をわきまえ無い畜以下です。
ダニかシラミです。
どうでしょうか皆さん?

縄文時代の南部さんの地域から(鼻曲がり面)が出ています!
日本人が自分を指す場合指を鼻に当てて自分です!というのは、縄文時代からの文化(日本人の)です。
つまり、鼻曲がり面は(南部さん)です。
その南部さんの所に「南部暦」があります。
その暦の中に→入梅(今の季節)を→荷奪い、と表記してあるそうです。
(他の方の南部暦から)
日本語で→曲がる、という意味は→道理に外れる。ねじけて正しく無い。ひねくれる。です。
これって、どう見ても南部さんが→荷を奪った強奪犯人です。
ですがこの地域の方々は→黙っています。(かつてイジメで、マット死した事件と同じ線上にあります)
曲がっている(南部さんが)から、この地域は→南部曲家(曲屋)なのです。
曲、のある岐阜県岡山県長野県など、すべて曲がっているから付けられた地名です。(本人や地域に曲がっている記憶が無くても10代前に犯した罪です)

皇居でも曲がった人→楠木正成、を明治13年に→正1位にしています。
泥棒に追い銭、互いの傷をなめあっている、としか思えません。
いや~~~歴史って本当に面白い(昔の映画評論家の・水野さん風に)
愉しくなければ歴史じゃあ無い!