古墳時代❔とは❤️

要するに(現在天皇家とその系)が記録を処分していた時代、これを(賽の河原の石積み❗)と言います。何故壊すか?(偽者天皇だから)です。

●出土品などは→教科書にも載っています。

だから書きません。が→太陽の舟に見られる→太陽の(製品)が出ているので(私の家系)だと思います→卍→万→江戸の万世橋は(万場の→万世橋)が原点です。

💮今やFacebookに沢山の国々から、この「卍」が出ています。

💮現在天皇系は→「我々の文化だ」と言うかも知れません❗

しかし(仏)と「卍」は同一であり→カルト(阿修羅、布都神)の現在天皇家とその系ではあり得無いことです。

●日本人と「朝鮮人」「中国人」の区別はつきません。

けれども「漢字」は多少、見分けが出来ます。

💮例えば「異なる」とは→島田の(田)が異なる事を→「ことなる❗」と言います。

💮その(田)が私の家系では無い方々を「異しい」←(あやしい❗)と読み(このあたりに)区別があるように思います。

と言うことで続きは次回です。