古墳No.6

●古墳に限らず(遺跡)なども→漢字が何処から発生しているか?と言う事をまず知るべきです。

●漢字は間違いなく私(島田)の家から派生している文化です❗

(その事を読めるAI)開発を期待しています。

ただ、この問題は→偽者天皇家(系)からすでに成り立っている国ですから問題の本質をごまかす可能性が→(大)です。

●島は→私の家が作ったから(島)と言うのです。

●この事は→イースター島を見れば明らかになる、と思います。

イースター島では(ラパ・ヌイ)と言い→大きな島、と言う意味です。

(島)は私の家ですから(大きな島)とは→(島田)と言う意味です。

●ランド(島)タヒチ(田日血)島。

●この→血、は古事記に書いてあります❗

(火の神)を私の家が斬って→血が世界に跳んだ、と。

三内丸山遺跡に→(耳)の飾りがあります❗

耳、とは→私の先祖と古事記に書いてありますから、これを無視して歴史を捏造しているのが現在の日本の歴史です。神八井耳(この耳の→長男)と書いてあります❗

●世界中が→ピアスをするのは→私の先祖が遠い昔、世界中に教えたからです。

(確か1度書いています)

●金も同じです。私の家が教えています❗

だから日本にある(金)の文化は私の家の証明だと思います。

その証明。

金閣寺

豊臣秀吉の金。

織田信長の金。

尾張徳川の金。

などです。

この(金)が→→→→→(万→卍)に交わり結婚した。それが現在の世界で「島田」の地球、となって、私の家が静かに身を隠したのです。

本日はここまで。