石狩(北海道)とサン・ピエトロ広場❗

*石狩とは→私の一族の(石→いし、いわ)が狩られた、と言う意味だと思います。(既に書いています)

*そこで命からがらヨーロッパに逃げた方々が→石の文化を造っているから→ヨーロッパは「石」が基本です❗

つい最近でもイギリスのジョンソンさんがサッカー(人種差別撤廃条約)があったことを認め「自ら這い出て来た岩の下に戻れ❗」と言っています。

*→これが(石)で→特注です❗私の家から這い出ています!

ヨーロッパのキリスト教系は→私の一族と言えます。

よって→名前に(屁→へ、ぺ)が多いのです。

(この事は→古事記に書いてあります)

*日枝山(現在の比叡山)の→へだと❗

屁は→へっつい(竈)だと❗→この竈がピラミッドで発見されているから→間違いなくピラミッドは→私の家の作品です❗

●その別れ際に→「海扇」ホタテガイ、と読みます。

海扇(おうぎがい、とも言います)の→片割れが→大仙を造っているから→大仙は「貝の→片割れ」が(図案化してある)のです。

●だから→サン・ピエトロ広場は→この貝の片割れ、に造ってあるのですが→16世紀から17世紀に作り替えしています。(現状維持されているか?は疑問です)

が→写真を見る限り(しゃこがい)→貝の名前ですが→漢字がありません!→不便ですね❗

→(石、と車)1字で→しゃこ、と読みます。

→(石、と渠)1字で→しゃこ、と読みます。

この2字は→併せても「しゃこ」と読みます❗

●石と車が→サン・ピエトロ広場(写真を見て下さい)です❗

●石と渠が→大仙の(古墳)です❗

渠と言う漢字は→両岸の間をあけて水を通す用水路、と言う意味ですから→大仙の古墳です❗

*また→古事記を暇があったら読んで下さい。

サン・ピエトロ大聖堂の原点が書いてあります。

すなわち私(島田風)の家だと❗