波乱の幕開けの序曲か?

豚・連休の年(おめでとう御座います)
そう言って喜んでいる場合ではありません。
なぜなら、この国日本では→今やパートや日雇いで働く人々が多いのです。
その方々の生活が脅かされます。
☆私は→偽者天皇を追放せよ!などとは言いませんが→この豚連休は阻止しないと→レ・ミゼラブルジャンバルジャンさんを沢山生み出します。
☆おそらく、この方々は→声を挙げたくても経費削減の為に→携帯などを持っていません。
だから声さえ出せないのです。
心ある方がおりましたら、私に変わって訴えて下さい。
☆政治の貧困が貧困生活をしている方々を更に貧困に追い立てます。
私も貧困生活者です。
わずかな年金で日々を過ごしています!
お互いに頑張りましょう!