泥・6

先週、今週と、他のブログの方々に書き込みました!
gooブログの→間・という意味。
(この欄でも度々書いている→閒、と間・です)
大井川右岸島田から世界が始まっているから→大井川には→橋を架けない!と私は思います。
橋を架けると→間・が持たないからです。
マヌケ、とはこの事であり、その事を知らない方々も→間・(あとは書きません)
☆あと、満州国ノモンハン)やトラック島の置いてきぼり・のブログにも私の感想を書きました。
☆私は思います。
当時の日本政府や天皇一族は→ワイロを送って(アメリカ軍部の一部と内通していた!)
その事が→アメリカの日系人の部隊(424)につながっている。
魯山人さんが残した納豆をかき混ぜる回数と一致しています。
☆ワイロの資金調達は→当時供出させていた(指輪やネックレスなどの貴金属です)
戦後これが→行方不明になっていますが誰も噺の俎上に載せません。
おそらく→6・と8・の仕業と多くの方々が思っているからです。
口にすると→災いが身に降りかかるから黙っています。
何しろ天皇天皇一族は→穢れ・として日本人が残した歴史に登録されています。
アット!また言ってしまいました!
言わないと言う約束を守れませんでした。