遣唐使

昨日、聖徳太子さんを書きましたから、今日は遣唐使の事を、私なりに書きます!
皆さんもすでにご存知のように→遣唐使は、日本側と中国側の記録が違います!
日本の記録では→607年608年614年の3回です。
中国側には→600年の記録があります。(また→6回という説もあります)
⚫ここが重要ポイントです。
つまり、推古天皇の許可無く、現在の天皇系(藤原や石上の全身達)が→かってに使節を送っていた!と思われます!
かってに使節を送って→ワイロを渡し、中国の歴史書に→たらしこみ・をした、という事です。
☆中国人は昔からワイロに弱い!
(日本人・特に自民党の方々もワイロに弱い、何処も同じです)

この頃に→魏志倭人伝魏志)に→たらしこみ・をしている。
だから日本の画家達が→たらしこみ・という技法を確立します!
実際、歴史を記述する方々は→優れ者です。
司馬遷さんや太安麻呂さんを見れば明らかです。(昔、辞書やパソコンはありませんから、極めて記憶力の良い人・知能指数の高い人がこれに当たっています)

ところが、現在の日本の歴史家・と称する輩は→知能指数が低い為に、この事を全く問題視していません。
明らかに→現在の天皇系に依る違反行為です。
魏志倭人伝に飛びますが→日本の2世紀には→太白山・はすでに(あった名前です)韓国の太白山・と緯度がほぼ同じです。(私の本にも書いています)
海中→1500里や1000里など、現在の日本人がその航路を探して、日本に辿り着きません!
あまりにもズサンな記述は→藤原さん石上さん等の地理を全く知らない無知蒙昧の輩の暗躍があった!という事です。
皆さんは→この記録(遣唐使)をどう思いますか?