松尾芭蕉さんの事

日本では、天皇は良い人(善人)だ、というのが一般論です。
だけど、調べると大悪人で更に、犬一族の頭です。
羊頭狗肉とは、ですから日本の天皇の事なのです。
羊の肉と宣伝して、犬肉を売っている!

万葉歌人達の結束は、この犬一族の(当時は斉明天皇)悪事を歌に詠みこむことでした。

松尾芭蕉さんも、その流れを汲んだ歌人の一人です。とは書いてあります。

一般人の(松尾芭蕉、研究者)方々は、この事を理解されていません。

奥の細道は→原題が→おくのほそ道。
皆さん!→道だけが漢字です。
道。道。道。道は辶(しんにゅう)と(首)です。
首と言う漢字の意味は→罪を自白する!
です。
罪を自白して旅を続けているのが→おくのほそ道、です。
では一体誰の罪か?
それが→天皇と犬一族(本能)の方々。
例・・「なでし子に かかる涙や 楠の露」
この楠とは、橘さんや楠木さん(正成)などの一族です。
ですから、この露とは→精子の事です。
トイレの落書き→松茸の露、と同じです。
万葉集にも、この橘さんの一族の悪事の歌があります。
「橘は 実さへ花さへその葉さへ 枝に霜降れど いや常葉(とこは)の樹」
時代劇で悪徳な人は、特産物の横流しをします。→米や材木など。
橘一族は横領や横流しをして、肥え太っているから、世間からバッシングされても、権力者として、それを打ち消し衰える事が無い、という意味の歌です。

犬一族は(6一族です)故に国道6号線が(伊達・真田)と皇居を結びつけ→運命の赤い糸になっています。
6は悪人です。
私の考えでは、第六天の魔王の(6)です。仏教の修行を邪魔する!欲の魔王を言います。
この欲→本能→歴史を記述した方々が→本応寺を→本能寺、と改名しています。