古墳と(イカサマ国)❗

💮日本の歴史は嘘そのもの❗

嘘嘘嘘嘘嘘嘘で固められた国です。

その証拠が(Facebook)から出ています。

●「DigniFIed-CoiN-StOre」←発信者はここです。

この方が(1枚)のコインを紹介していました。

💮表→女王の顔。

💮裏→1圜。

このコインはイギリスが香港統治時代(1908年)製、と言っています。

●私が思うに→この「1圜」は通貨としての1圜もありますが(このあたり1円)←1円は→中国、朝鮮、台湾、フィリピン、日本(この1円)だと思います。

麻薬(阿片)で儲けていたのが→現在天皇家です。

●日本人の頭の良い方々の固有(独特)な表現にしています。

それを歴史から消した❗

💮この1族は→「朝鮮半島」では→「糞→トン」トンは朝鮮語。この「トン」と同音が(金→マネー)ですから→この1族が日本に侵略して来た(古事記)によれば❤️

💮「金」は私の家の→金星です。

それを真似していた1族が→現在天皇家です。

💮「はてな」が→世界の歴史学会に調べてもらいたい、と思います。

その事が→歴史を質す近道です。

💮イギリスの通貨に→「1圜」など、どう見ても無い(0%)が→現実には存在していたのです。

それとも、イギリスを(マネー)の力で植民地支配していた証でしょうか⁉️