三内丸山遺跡(後書き)

古事記には→八千矛神の歌物語、あります。

八千矛とは→多数の武器、と言う意味ですが→この国ではそのように訳されていません!

*日蓮が→その書に(剣の影)を書いていますが→戦争、と言う意味です。

それと同じです!

*このような事をAIで→調べたら→私の言いぶんが→正しいと解る筈です。

*同じような事が→垂仁天皇の所に書かれています!

(垂仁天皇が→石上神社に剣を→千本納めた❗)と。

じゃあ→この剣を石上神社はどのように処理したのでしょうか?

*アメリカでは→トランプ大統領が→暴力を認可して一部の方々が暴れました。

*私はこのことと→石上神社は同じだと思います!

暴力に使ったのです。(だから→剣が現存しない)

*通常→天皇は→御所にいます。

それが→石上神社に常駐しているのは→物部一族(筆頭、毛利さん)が→拉致しているから→石上神社に居るのです。

*興福寺も同じです!

現在天皇家とその一族は→縄文時代から→現在まで暴力の集団です。(現在天皇家は→その後、加わった一族です)

*その事が→歴史に残されていますが→石上神社や興福寺などを書いている方々がいません!

*ここに日本の歴史の→汚物があるからです!

ひたすら避けています!

*仁和寺を書いた時→糞土之牆、をやりましたが→論語を知っていないようです。

NHKは→少し勉強すべきです!

仁和寺には→糞が塗られています(小屎)と言う屎です。

*その事の解決なしにして、この国の→正しい歴史はありません!

*梔子の→白い花、も→仁和寺にかかっています!

死人に→梔子!と。🎵お前のような~花ダアッた!

白いは→仁和寺の和尚さんの衣裳です。