読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万葉集と本能寺 !

私が「アマテラスと聖徳太子」を世に出して、以降誰も古代史に関する本を出さ無くなった。
それまでは毎日一冊ぐらいは古代史に関する本が新刊で出ています。
はてな、でも確認して下さい)
と、言う事は古代史の先生方が私の意見と一致しているか?あるいは、それ以上の論拠が無いか?のどちらかです。

犬一族の長は斉明天皇だと思います。
我が国には妊娠すると「犬帯」を締める風習がありました。
お隣(朝鮮半島)でも犬のウンコを「ケッ・トン」ケッ・犬。トン・ウンコ。と言っています。(おそらく、斉明天皇です)なぜなら、この名前は女の兒に付く名前だからです。ケ・はウンコです。
京都御苑にも穢土と言う名称が付いていて、その別称が「ウンコ・糞」です。
その犬の集結地が伏見城の街です。
この犬一族と「六・6」は重なっている方々が多いのです。

本能だけで生きた斉明天皇の子供たちが成人すると、やっぱり母の真似(斉明天皇)して本能だけで生きています。
時が移ってもそれは変わらなかった。
この子供たちが(橘・朝倉)世に名高い悪名で更に拡大して本能の一族になります。
リーダーが毛利さん。
前田さん黒田さん伊達さん内藤さん鍋島さん嶋津さんなど、犬一族です。6の一族でもあります。
しっかり覚えて下さい。
☆私は例を示す時次を使います。
「八紘一宇」とは、太平洋戦争の時の日本軍の標語です。
この基の文書が日本書紀にあります。
「六合(くにのうち)を兼ねて都を開き八紘(あめのした)を掩(おほ)ひて宇(いへ)にせむ」この文書です。
国→六合→六を合わせる!と書いてあります。
六・6・は兼六園の六です。
周防洋(すおうなだ)をかつて(六六洋)と言っています。
この海域には毛利さん朝倉さん黒田さんなどがいます。六合にふさわしい名前です。
助六とは歌舞伎の演目で、遊女との伊達者、すなわち伊達さんです。
伊達さんの家来に支倉常長(六右衛門)6が付いています。
常長と言う名前がありながら(6)さんです。
蜂須賀小六の(6)さん、正勝と言う名前があります。
真田の(六文銭)の6。
皆さんも(6)を集めて、合わせて見て下さい。
罪人列島が日本の真実の姿です。
また明日にします。