またまたミッションが届く❗

●届きましたが→様々な世間咄を(Facebook)で見ていると、攻撃目標が違うと思います。

●私の考えでは→角、福(戦争)からだと思います。

①角→田中角栄さん

①福→福田赳夫さん

田中角栄さんに敗れた福田赳夫さんが→統一教会(岸首相)に接近して、罠を仕掛けた❗

(例の→ロッキード→ピーナッツ)です。

●要するに→邪魔者は消せ❗

(小澤さんが付いていながら情けない❗)

●それ以降の日本は→見ての通りの惨状で(貧乏人を増やしています)なんと、愚かな方々だ。

●その統一教会が→毛利さんと(結びつき)更に悪化しているのが→現在の日本です。

(その毛利さんが→現在天皇家を構成しています)よって→笹川(競艇)競艇は→(6隻)つまり6の一族です❗(下関競艇)がそれを証明しています。

●ですから→山口県は東京の六本木地区と同じように(6)の本拠地、としてあります❗

Facebookにコメントしています。

競馬、競輪と→(けい)と読み、競艇だけ(きょう)と読む不思議も→これで解消します❗

本来なら→(けいてい)競艇、と読むべきです。

(この方々が→弥生人)で→朝鮮半島の方々です。それも(日経の→弥生人)に書いておきました。