🎵カゴメ⋅カゴメ籠の中の鳥⋅⋅⋅⋅⋅❗

また(はてな)から連絡がありました。

三内丸山遺跡を書けと。

*しかし既に三内丸山遺跡センターやFacebookの関連サイトにチョコ⋅チョコ書いているので→余り書く事がありません。

●日本の基本的価値観は→この三内丸山遺跡から派生していますが→この遺跡の周りにいた(鼻曲がり→毛利さん南部さん秋田さん)などが→暴力集団(ファシズム)であった事からこの事を隠す歴史が始まりになります❗

*よって戦国武将の生き残りは→この一族だけ(略奪と女犯)なのです。

(その間に→現在天皇家の侵略があった)→およそ1600年~1700年前後です❗→その残骸が群馬県から見つかっている(小札鎧の武者)です❗小札鎧は日本では室町時代以降の文化です❗

*ですから古事記万葉集に書いてあります。

(書いてあるけど知能が低いので読めない❗)問題はここにあります。

*だからくどくどと言うのです(AI歴史ロボット)が必要だと。

(私が1人で言っても無理があります!)

*この国は→既に(偽者天皇系の国)すなわち朝鮮隣国が→現在の日本です❗→日本に似せている→朝鮮国です。

●歴史や文化を持たないのに→あたかも自分達の国のように仕上げています。

*ここに問題の核心がありますが→既に時遅しです❗

*年明けに→この(カゴメカゴメ籠の中の鳥)の意味をやります❗