三内丸山遺跡(塒)→塒の証明❗

*oxford の携帯サイトでは→塒は(鳥の寝る所。寝る場所。また鳥を飼っておく小屋)など、とバカこの上無い解釈になっています。(Wikipediaもgooも同じで大差がありません)→ほとんど知能喪失の方々の解釈です。

●「塒」は→時、と言う漢字から構成されています!

その→時の概念が分かっていません。

●とりあえずその問題は置いておきます❗

*鳥の寝る所、の→鳥の巣は→巣です。

*これは→以前に書いていますが→栖、と言う漢字から生まれた→西、と言う漢字が原点です❗

*西→西と鳥の巣です❗

*その鳥の栖が→西にあったから→この漢字が→西(にし)と言うようになっています!→日本から見て→西(サウジアラビアやヨーロッパ諸国です)

*だから→不良少女の塒、などと言う意味は→現代化した時点の解釈です。

*漢字の発足当時(縄文時代)の理解ではありません。

●その事の→証明として→「栗」が植えられています!

また→栗の木が→材料になっています。

*栗は→縦に読むと→栗です❗が→横に読むと→「栖」になります。→一般的には→ヨーロッパ文化です❗

*現代の日本は→縦から→横、に書いています。

●その代表的建築物が→ストーンヘンジやピラミッドです❗

(ピラミッドは→私の家の→申が造っています!故に→日本の→申の方角にあります)申は→猿で→遠野とは→この(猿)が入っているから→遠野、と言うのです❗

*そのような基本的な→意味さえ知らない方々が→現在の塒の解釈をしています。

●問題外です❗

面(つら)を洗って出直せ❗

と言う事です。

*馬鹿も休み休み言え、とはこの事です❗

*次回に続きます。