喜び❗それとも⋅⋅⋅(島田風)

はてな、の皆さま(135度→飛鳥の古墳→ストーンヘンジ)が→日本の機関から高く評価されたそうです❗

*とても嬉しいですが→ぬか喜びになる、と思います。

●この問題は→助け船に→オックスフォードにもコメントを出し、オックスフォードの助言があったが故の評価だと思います。

*日本人では→天皇が偽者、とは言いずらいからです。

●その知らせが→昨日(日曜日)に→You-tubeからありました。その上は→Googleです!

*そして何より嬉しいのは→私のコメントを調べ確認してくれたことです!

(あらゆる方々の尽力に御礼申し上げます)

*「はてな」さんは→1度も調べてくれません❗

*それを→たった1回のコメントを調べてくれている方々がいます!(感謝感激です❗)

●とは言え→偽者天皇に関わる事だけに→お蔵入り即ち(ボツ)になる可能が→大です❗

●今日は→売名行為(私の名前)から入っていますが→これは「Facebook」の方々に知らせる為です!

*本来、私の家は→「へ」屁の存在ですので→姿が見えないのです。

*とにもかくにも→沢山の方々に感謝します!