モノ言えば❗

あれもこれも書きたい!

必死にこらえています。

はてな」の皆さま元気ですか?

何を言われても生きていてこそですよ!

●NHKで→自律型ドローンをやっていました!

怖いですね。

3年程前に私も→この欄に書いた記憶があります。

*こういう事は→過激派組織が本格的に導入すると手におえません。

(ホワイトハウスクレムリンを直撃します)

と、安心してはいけません!

各、個人に於ても攻撃されます。

*日頃の→怨みや対立が→このドローンを用いてしまいます。

つまり→安心して眠る事が出来ない時代の到来です。

*コロナだけでも→おかしくなりそうなのにドローンが加わって→人間が安住する地がありません。

(嫌な時代です)

●安倍(元総理)が→思いきった経済対策を、と訴えていました!

ですが→この方々の経済対策は→自分達が豊になる為であって国民の為ではありません!

(我田引水)の方々です!

→たいがいは→竹中平蔵さん傘下が潤います。

(Facebookの仲間では→竹平蔵と言われています)→(中)が抜かれています!

国から→竹中平蔵さんに資金がわたると「中抜きして」ぬくぬくと儲けているからです。

*今、国の基盤が危うい!

その事を→座視してはいけません。