レ⋅ミゼラブル!

この作品はフランスの「ユゴー」さんですが→日本でも高く評価され特に(ミュージカル)で人気を博しています。

*私と同姓の→島田歌穂さんのオハコ(十八番)でした。

(4~5回見ています)

●現在は→森公美子さんが→やる!

(近くの方々は→見に行って下さい)

*レ⋅ミゼラブルですよ!

●この話のオチは→市長に登りつめた主人公が→全てなげうち(犯人は→私だ!)と言う物語です!

*あの方も→全ておなげうち自白して欲しいですね!

●暮れの「第9」と二部構成になっていると言っておきます。

*劇団四季も→活動開始しています!

皆さん、皆様が育てて下さい。

コロナにめげずエイエイオー❗