小札甲⋅⋅⋅3

先日「鳥獣戯画図」の→兎や蛙の意味がわからない、と言うNHKに教えておきました。

蛙とは→べっとう、と言う別名がありべっとうは(別当)だと。

その別当は→親王家や摂関家東大寺興福寺などです!

また→兎、とは斎明天皇だと(斎明紀、訓注)には→その表紙に→兎、と書いてあります→兎が斎明天皇だからです。

(その様な単純な事が理解出来ない人が→歴史家と称している事が私には理解出来ません)

●現在天皇系が→ギャンブル好きだからです。

そのギャンブルが→現在の方々が口承によって受け継がれて残している、いわゆる→公営ギャンブルです!

*競馬は→けいば、と言います。

*競輪は→けいりん、と言います。

*競艇は→けいてい、ではありません(きょうてい)と言います。

●今日はその話です!

小札甲の武者は→1500年前頃の残骸です!

そこに於ける日本の天皇は→継体天皇です。

(磐井の乱の→天皇です)

●現在天皇家の方々が→日本侵略をしたのはこの頃です!

*継体は→「けいてい」と読みます。

(つまり→この天皇は→継承が→途切れた)と言う意味に取れます!(物部が→武力で作り上げた天皇)と言う意味です。

*と言う事は→侵略者の天皇と物部(毛利さん)が→この時合体したと見なせます。

(兵力が→北九州にあることを知っていた方の手引きにより→現在天皇家が→日本を侵略した)のです。

●そこで→古事記を読むと→27代の安閑天皇と28代の宣化天皇は→天皇の資格が無い天皇ですが→天皇になっています!→奢り飾る天皇系は→当然と思っているので気がつかない、と言う事です。

●それを→斎明天皇になってから歴史を塗り替えたのです。

斎明天皇は→ただのオバサンです!

そのオバサンが→37代(豚、ですから)現在天皇家の車の車番が→10(豚)になっています。

●小札甲の武者は→天皇家の一族です!

それを群馬県(武者の出土した)に言ってもらいたいと思います。

ですが→期待外れになることが目に見えています!

*また来週です!