三内丸山遺跡(人口の不思議)

まず→瓢箪からです!
この遺跡の瓢箪こそが→後の豊臣秀吉さんの馬標(瓢箪)で、同じように織田信長さん家(ち)の家紋の→瓜・になっている事は事実です。
何故なら、私(島田)の家では「茄子・と・瓜」は→特別な野菜だからです!
★この遺跡は→5500前~4000前と推定されています!
という事は→1500間の年月を経ている、なのにですよ!
なのに→人口はおよそ500人・です。
私の単純計算では→1500人~2000人いても不思議ではありません。
★それが→500人・と少ない気がします。
★と言う事は→この遺跡近在の方々が→食べているから→少ない、と言えます!
★食べている方々が→1人や2人ではないから→1匹2匹3匹・と→「ぴき・ひき・びき」と数える(実際には→もっといる)ようになった!と推測できます!
★蚕(かいこ)は→コロナウイルスのように変身します!
この変身が→毛利さん南部さん秋田さんなどです!
蚕が食べるのは→桑の葉です!
桑の葉は→日本人・に置き換えることができます!
★そこで現在の漢字を見て下さい。
「冥土」の→冥は→日(すなわち私の家)が→6(これは→毛利さん真田さんなどを→指している→6です)
によって→冥土とはこの国(日本)が冥土になっています!
6は→私の家を阻止している意地悪な方々、という意味が→冥土・です!
★という事は→まもなく日本が冥土になる!という意味だと私は思います。
★年の瀬です!
本年は→ここまでにします。
予想通り→新型コロナがイギリスで発生しています。
怖いのは→この変身したコロナウイルスが→ワクチン・に耐えるようになって→耐性菌になった時です!
しかし心配しても→能の無い事ですから→普段着の生活が肝心です!
皆さん!良いお年を、と言えないのです!
エイ・エイ・オ~~~~~~~!